平成20年6月20日(金)

『鶴巻のあじさいと富士山』
鶴巻あじさい散歩道のあじさいが見ごろを迎えています。天気が良ければ富士山も見える絶好のスポットです。
明日、6月21日(土)には「あじさいまつり」が開催されます。
鶴巻あじさい散歩道の場所は小田急線 鶴巻温泉駅の東側、歩いて15分から20分くらいのところにある、田んぼの中の善波川沿いです。
→ 観光スポット紹介 【鶴巻のあじさい】

『ゴイサギとカワセミ』
周辺の田園地帯ではゴイサギやカワセミなどの野鳥も観察できます。
見ごろはまだもうしばらく続くと思いますので、梅雨の貴重な晴れ間にあじさいを、そして運が良ければ富士山を楽しんでください。
※鶴巻あじさい散歩道で開催される「あじさいまつり」の開催日を当初、6月26日(木)としていましたが、正しくは6月21日(土)です。ご迷惑をおかけしました。