秦野市観光協会 - Hadano City Tourist Association
 > Top  > 最新情報一覧  > 最新情報拡大版【平成22年2月26日(金)号】
  秦野市内の桜の見どころ満載!「はだの桜三昧」が完成しました

    平成22年2月26日(金)

はだの桜三昧       『はだの桜三昧−表面』

秦野市内の桜の見どころを、満載したリーフレットが完成しました。


市内の桜スポットと、桜を巡るハイキングやドライブに最適なルート、お花見しながら、お弁当が食べられる広場、駐車場、トレイの有無など、役立つ情報がいっぱいです。


秦野市観光協会事務局、秦野市役所ロビー、田原ふるさと公園で配布しています。


はだの桜三昧
      『はだの桜三昧−裏面』

近くに配布場所がない方用に、ページの下部でPDFのダウンロードできるようになっています。


お花見を計画される際には、是非ご利用ください。



併せて、秦野市観光協会では、パンフレットに掲載されていない桜スポットも募集しています。

広くおすすめできる桜スポットなら、次回のマップ製作の際に掲載していきたいと思います。(ただし、小中学校の校庭の桜は除きます。)


はだの桜三昧
      『はだの桜三昧』

桜の種類は問いません。募集はメールで、随時行っていますので、桜の画像も併せて、お送りいただけると幸いです。

[おすすめ桜スポット募集]
 右へ hadanosakura@kankou-hadano.org
    (@が全角になっていますので、半角にしてください)


[はだの桜三昧ダウンロード]
 右へ はだの桜三昧-表面 [PDF:1.28MB]

 右へ はだの桜三昧-裏面 [PDF:1.88MB]

  【お問い合わせ先】
   秦野市観光協会       TEL:0463-82-8833

   → 最新情報一覧へ戻る


トップページに戻る