秦野
 
    Top  > 最新情報:平成24年11月26日(月)

平成24年11月26日(月)更新  カテゴリ[イベント]

来年もやります「Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー」

皆さまから大変好評をいただいています「Let's Go! 丹沢・大山 やまなみ登頂スタンプラリー」ですが、おかげさまで参加者が5000人(のべ人数)を越えました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。参加された方から、来年度も継続して実施してほしいとの要望が多く、事務局では検討の結果、来年度もスタンプラリーを実施することを決定いたしました。

   『賑わう塔ノ岳山頂』

そこで新しい達成者への賞品に登場するキャラクターの名前をfacebookで募集することにしました。
安全登山を願うキャラクターで、現在は便宜上「たんぼう(丹沢坊やと探訪を掛けたもの)」と呼んでいます。いまいちインパクトに欠けるという意見が多いので、もっと良い名前をつけて頂ければと思います。

   『新しいキャラクター』

また事務局では、来年度に向けたスタンプラリーの新しい内容を検討中です。
スタンプラリーに対する要望・企画もfacebookにお寄せいただければと思います。皆様のご意見・ご要望お待ちしております。

※今年度購入された台紙の有効期限は当初の通り、平成25年3月31日までとさせていただきますので、ご了承ください。
※メールでは受け付けておりませんので、ご注意ください。

  << 実朝まつりと食の文化祭

震生湖の紅葉 >>  

Copyright(C) 2012- 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。