秦野
 
    Top  > 最新情報:平成24年12月11日(火)

平成24年12月11日(火)更新  カテゴリ[イベント]

Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー、秋の抽選会を開催しました

参加者が5000名を超え、来年度も継続開催が決定した「Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー」。すべてのスタンプを集めるともれなく四季の丹沢手ぬぐいがプレゼントされ、また豪華登山グッズが当たる抽選に応募できます。
10月1日から11月30日までの応募分から「秋の抽選会」ということで、観光協会会長と丹沢山小屋組合長による抽選を行いました。

   『抽選の様子』

今回は達成者のうち、豪華プレゼントには749通の応募があり、抽選の結果、登山グッズや麓の秦野、伊勢原の名産品が17名に当たりました。
マムートのジップフリースは静岡県の女性と伊勢原市の男性に当選しました。
当選の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。多数のご応募ありがとうございました。

   『マムート様提供 ジップフリース』

皆様のおかげで、スタンプラリーの開始以来の参加者が延べ5000名を越え、来年度も継続開催が決まり、企画の新しいアイデアも募集しています。
アイデアはfacebookで募集していますので、皆様の貴重なご意見を書き込んでいただければと思います。

現在はスタンプをすべて集めると、冬の丹沢手ぬぐいがプレゼントされます。
次の抽選は4月上旬を予定しています。次回がラストチャンス、四季の丹沢てぬぐいを入手するとともに、登山グッズ等豪華賞品の当たる抽選へご応募していただければと思います。

  << 秦野産シクラメン販売開始

12/22丹沢はだの軽トラ市開催 >>  

Copyright(C) 2012- 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。