秦野
 
    Top  > 最新情報:平成24年12月14日(金)

平成24年12月14日(金)更新  カテゴリ[その他]

秦野市観光協会が、かながわ観光大賞の審査員特別賞を受賞しました

12月14日(金)に神奈川県庁で「かながわ観光大賞」の表彰式があり、秦野市観光協会の「新しい協働型観光振興事業」が審査員特別賞を受賞しました。
「かながわ観光大賞」は、「観光立県かながわ」の実現を図るため、観光振興条例の理念を踏まえた取組みにより、神奈川県への誘客増や地域活性化などに大きく寄与し、他の観光振興の取組みの励みとなった事業者等を表彰するものです。

   『表彰者集合写真』

[講評](概要)
『一般社団法人 秦野市観光協会は、自立した運営を目指しながら、地域の観光資源を生かし、また開発するという点が特徴です。
そして地元の商店街や地域の企業などと連携をしたオリジナリティのある企画、取組みを数多く実践しています。
こういう取り組みは、県内にある他の観光協会の模範となる好事例であるところが評価されました。』

   『県知事と記念写真』

今回の受賞は当協会の事業に、ご支援、ご協力いただいた皆様のおかげだと考えています。
秦野市観光協会では、これからも会員の皆様や地元商店街、企業、行政と協働しながら、斬新かつ秦野を元気にする観光イベント・事業を行っていきたいと思います。

  << 富士山がきれいに見える季節

冬のスタンプラリー体験記 >>  

Copyright(C) 2012- 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。