秦野
 
    Top  > 最新情報:平成25年4月2日(火)

平成25年4月2日(火)更新  カテゴリ[イベント]

第2弾 Let's Go!丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーがスタートしました

昨年度8000人以上もの方に参加いただいた「Let's Go!丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー」。
皆様のご要望により4月1日より第2弾をスタートいたしました。

   『イメージキャラクター「たんまる」』

第2弾の変更点は---------------
変更点@「達成者への記念品が手ぬぐいからピンバッジに変更」
来年度は達成者への記念品が新たに四季のモチーフをデザインした春夏秋冬のピンバッジになります。春が4月から6月、夏が7月から9月、秋が10月と11月、冬が12月から翌年3月まで。来年度も秋が2か月間なので要注意です!

変更点A「グランドスラム賞が新設」
一年を通じて丹沢の自然を満喫していただこうと、春、夏、秋、冬の4種類のピンバッチを集めた人に、さらにグランドスラム賞をプレゼントします。

変更点B「スマホに対応」
今までスタンプラリーに参加するためには、台紙を購入して頂いておりましたが、新たに(有)ティーウェイブと協働開発したスマートフォン用アプリを購入していただければ、スタンプラリーが楽しめるようになります。4月中旬以降に提供開始の予定です。価格は台紙同程度を考えています。もちろん台紙も販売します。

   『天空を歩く(三ノ塔山頂)』

皆様のご参加をお待ちしています。

  << 秦野丹沢まつり開催

八重桜とチューリップ >>  

Copyright(C) 2012- 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。