秦野
 
    Top  > 最新情報:平成25年4月20日(土)

平成25年4月20日(土)更新  カテゴリ[イベント]

Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーのアプリ(Android版)の販売開始

今年の4月1日よりスタートしたLet's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー第2弾。新たな取り組みとしてスマートフォンでも参加できることをご案内してきましたが、本日よりAndroid版のアプリの販売を開始いたしました。

 『アプリ画面』

今までの台紙では、スタンプ設置場所の施設が臨時休業や営業時間前の際はスタンプを押すことができませんでしたが、アプリではスタンプ設置場所の周辺でアプリを起動し、お好きなものを撮影をすれば、それがスタンプ代わりになります。
iPhone版につきましては、現在申請中ですので、もうしばらくお待ちください。

 『アプリを使用中』

これから暖かくなり、本格的な登山シーズンの到来です。スマートフォン片手にスタンプラリーに挑戦してはいかがでしょう。もちろん通常の台紙の方の参加もお待ちしています。

  << いよいよ丹沢まつり

軽トラ市参加者募集 >>  

Copyright(C) - 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。