たばこ祭 Information

 青森ねぶたの協力者募集!  

  「青森ねぶた祭」に出陣した「ねぶた」が9月26日(日)に街中を運行します。国の重要無形文化財にも指定されている本場の「ねぶた」の運営に、あなたの力をお貸しください。

<ハネト(跳人)>
  跳ねながら運行を盛り上げる「ハネト(跳人)」を募集します。
    ○ 運行本番  9月26日(日)  午後5時半から8時半
    ● 募集人数      50人(申し込み先着順)

【申込方法】
  電話で、秦野市観光課(0463- 82-9648)まで、お申し込みください。

    >>> イベント紹介: 青森ねぶた


▲ このページの一番上に戻る

 周遊ヘリコプターin秦野の参加者募集!  

  県内唯一の盆地を形成し、豊かな自然に恵まれた我がまち「秦野」。
  今年の秦野たばこ祭では、郷土の魅力を上空から再認識してもらうため、「周遊ヘリコプターin秦野」を実施します。この機会に郷土の素晴らしさを体感してみませんか。
(運営は湘南ヘリライセンサーズ倶楽部)

<実施日時>
  9月25日(土)  午前10時から午後4時まで
 ※雨天の場合は中止

<ところ>
  島津製作所グラウンドを発着(周遊時間5分)

<参加費>
  小学生以上4,000円、小学生未満3,000円(3歳以下は不可)
※ 小学生未満の場合は、一人でシートベルトを着用できることが条件となります。
   参加費は運営費と搭乗者保険に充てます。残額が出た場合は、花火募金などに寄付します。

<定員>
  60組(1組3人以下。個人参加も可)
  ヘリコプターの定員はパイロットを含めて4人です。

【申込方法】
  当日の先着順 になります。事前の予約は必要ありません。
  当日周遊ヘリコプター受付までおいでください。

    >>> イベント紹介: 周遊ヘリコプターin秦野


▲ このページの一番上に戻る

 トップページに戻る