丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー

Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーとは

表尾根周辺のやまなみを構成する山々に登頂し、スタンプを集めるものです。
もっと詳しく

第13弾の開催期間は2024年4月1日から2025年3月31日までです。
今年も手ぬぐいはスペシャルバージョンの1種類のみです。
スタンプの設置場所などは、第12弾と変更ありません。

皆様のご参加お待ちしています。

--------------
第12弾の開催期間は令和6年(2024)3月31日までとなっています。
第12弾の台紙での令和6年(2024)4月1日以降の達成は、受け付けられませんのでご注意ください。

--------------

《登山装備について》

登山装備については以下のサイトを参考にしてください。
神奈川県警 登山装備
神奈川県立秦野ビジターセンター 登山装備

Details of Yamanami Stamp rally
スタンプラリー詳細

参加方法

Lets Go ! 丹沢・大山やななみ登頂スタンプラリーの参加方法です。

スタンプ設置場所

スタンプは丹沢表尾根の登山口と山頂に設置してあります

達成記念品と交換期間

すべてのスタンプを開催期間中に集めると達成記念品が入手できます。

台紙販売場所&登頂確認場所

台紙の販売場所と達成記念品が入手できる登頂確認場所のご案内です。

グランドスラム賞

開催期間中、春、夏、秋、冬、それぞれの季節で達成し、年4回抽選に応募するとグランドスラム賞がもらえます。

抽選について

スタンプを集めると達成記念品の入手の他に、豪華賞品が当たる抽選に応募できます。

Officail Sponsor
オフィシャルスポンサー

ページのトップへ戻る