丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー

Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーとは

表尾根周辺のやまなみを構成する山々に登頂し、スタンプを集めるものです。
もっと詳しく

第10弾の開催期間は2021年4月1日から2022年3月31日までです。
今年も手ぬぐいはスペシャルバージョンの1種類のみです。
また新型コロナいウイルス感染症拡大防止の観点から、グランドスラムは開催期間中に季節に関係なく4回達成(同じシーズンでもok)となっております。

皆様のご参加お待ちしています。

《登山装備について》

登山装備については以下のサイトを参考にしてください。
神奈川県警 登山装備
神奈川県立秦野ビジターセンター 登山装備

《第9弾からの変更点について》

◆「春夏秋冬の4回達成」を「第10弾開催期間中に季節に関係なく4回達成(同じシーズンでもok)」に。
◆「丹沢山」が廃止され、「ヤビツ峠」が新設されました。
◆ダブルチャンス抽選会について
 → 季節ごとの抽選会を最後にまとめて行います

第9弾 Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー」期間延長のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昨年、今年と緊急事態宣言が発出されました。
そのため、当スタンプラリーの台紙を購入したにもかからず、丹沢・大山を訪れることができなかった方もいることと思います。
事務局としては、そのような状況を鑑みて、第9弾の締め切り日を3月31日から1カ月間延長し、4月30日までとすることにいたしました。
●ご注意ください●
台紙の販売は、従来の開催期間である3月31日(水)までとさせていただきます。
4月1日以降は、第10弾の台紙の販売となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
従来の締め切り日:2021年3月31日(水)
→延長後の締め切り日:2021年4月30日(金)
◆グランドスラム賞について
4月30日までに季節を問わず4回達成していただければ、グランドスラム達成とします。グランドスラム賞の発送は5月中旬以降を予定しています。
◆ダブルチャンス抽選会について
4月30日までに達成、応募された分を対象といたします。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Details of Yamanami Stamp rally
スタンプラリー詳細

参加方法

Lets Go ! 丹沢・大山やななみ登頂スタンプラリーの参加方法です。

スタンプ設置場所

スタンプは丹沢表尾根の登山口と山頂に設置してあります

達成記念品と交換期間

すべてのスタンプを開催期間中に集めると達成記念品が入手できます。

台紙販売場所&登頂確認場所

台紙の販売場所と達成記念品が入手できる登頂確認場所のご案内です。

グランドスラム賞

四季を通じて達成記念品を入手し、添付されている応募券を4種類集めることでグランドスラム賞がもらえます。

抽選について

スタンプを集めると達成記念品の入手の他に、豪華賞品が当たる抽選に応募できます。

Officail Sponsor
オフィシャルスポンサー

ページのトップへ戻る