秦野
 
    Top  > 最新情報:平成26年3月24日(月)

平成26年3月24日(月)更新  カテゴリ[イベント]

Let's Go! 丹沢・大山やまなみスタンプラリー第2弾の救済措置→1か月期間を延長

本年度もたくさんの人にご参加いただいているLet's Go! 丹沢・大山やまなみスタンプラリー第2弾ですが、有効期限は平成26年3月31日となっています。
今年はアプリでも実施していることもあり、当初延長しない予定でしたが、冬季は例年になく積雪が多かったこともあり、多くの方が山頂のスタンプを押せない状況が続いていました。

   『スタンプを押すシーン』

また蓑毛-ヤビツ峠間も長期間車両通行止めだったため、ヤビツ峠からの登山が難しくなっていました。
そのため、事務局で検討の結果、終了期間を1か月延長することにしました。

   『花立付近の様子』

4月1日から4月30日の間にスタンプラリーを完成した方は、台紙を封筒に入れ、事務局(秦野市観光協会)まで送付してください。

その際の注意点は、次のとおりです。
  ★登頂確認印は押さない。
  ★台紙は切り離さない。
台紙が事務局に到着後、登頂確認印を押し、冬のピンバッジと共に、台紙を返送いたします。
再延長はありませんので、未完成の方は、ぜひ延長期間中の達成を目指してください。

また、グランドスラム賞の受け付けも合わせて1か月延長し、送付申請必着は5月16日とします。

※アプリで参加の方−
4月1日以降、アプリを使用すると「終わりました」という形の警告メッセージが表示されます。
しかし、メッセージを無視して使い続けることができますので、そのまま使用を継続し達成して下さい。
ただし、達成メールの受付は台紙の受付と同様、4月30日までとさせていただきますのでご注意ください。

  << 4/5、6に秦野桜まつり

秦野の野鳥情報38 >>  

Copyright(C) 一般社団法人秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。