丹沢表尾根(三ノ塔より)ef.jpg

Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーとは

表尾根周辺のやまなみを構成する山々に登頂し、スタンプを集めるものです。

開催期間は2018年4月1日から2019年3月31日までです。
今年から手ぬぐいはスペシャルバージョンの1種類のみです。
またグランドスラムも年4回の抽選会にご応募いただくことで、対応することになりました。
シールを集めたり、グランドスラムの為にはがきを投函する必要がなくなりました。

皆様のご参加お待ちしています。

--------------

《事務局からのお知らせ》

Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー「大倉」のスタンプの設置場所が変わります!

今までスタンプを設置していた「どんぐりハウス」の閉店に伴い、スタンプの設置および登頂確認場所が県立秦野戸川公園のパークセンターおよび手打そば さか間になります。

県立秦野戸川公園パークセンターは、開館時間 9:00-16:30、休館日は年末年始(12月29日~1月3日)となっています。

手打そば さか間は、営業時間 8:00-18:00、休みの日は外にスタンプを設置して、利用可能な状態になっています。

秦野戸川公園パークセンターは、どんぐりハウスよりも時間が限られておりますので、スタンプの押印を計画されている方はご注意ください。また、パークセンターでは台紙の販売を行っておりません。台紙は、大倉バス停の向かいにある手打そば「さか間」(定休日:木曜日、第3水曜日)でお買い求めください。
参加者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ほどよろしくお願いいたします。

--------------

コンテンツ

オフィシャルスポンサー