秦野
Google    サイト内を検索  
    Top > 最新情報:平成24年5月29日(火)

平成24年5月29日(火)更新  カテゴリ[お知らせ、ハイキング]

丹沢あゆみちゃんの声で案内!南はだの村七福神と鶴亀めぐり聴き旅、始めました

「こんにちは!丹沢あゆみです!ご一緒に南はだの村をぶらりと歩いてみませんか?」
音声ガイドサービス端末を持って、南はだの村七福神と鶴亀めぐりをしませんか。端末から流れる丹沢あゆみちゃんの声が、七福神めぐりコース、周辺観光スポットを案内してくれます。

   『携帯端末』

   『社務所で受け付け』

ポイント音声ガイドサービス端末は、出雲大社相模分祠で貸し出しをしています。貸出料金は500円。機器の貸し出し時に1,000円をお預かりし、返却時に500円をお返しいたします。
貸し出し時間は午前9:00〜午後4:30で、受付時間は正午までです。

   『出雲大社がスタート&ゴール』

特に操作することなく、特定のポイントに行くと、自動で音声が流れだすシステムで、通常の道案内74か所の他にも、パンフレットにもない七福神の説明が22か所、周辺のみどころや観光スポットの案内が39か所の合計135か所でガイドがあります。
出雲大社相模分祠をスタートし、寺社仏閣を10箇所巡り、出雲大社に戻ると約2時間40分。
端末を片手に丹沢あゆみちゃんの声を聴きながら、南はだの村七福神と鶴亀をめぐり、福を集めてはいかがでしょう。

  << やまなみ登頂スタンプラリー参加者レポート

秦野の野鳥情報20 >>  

Copyright(C) 2012- 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。