秦野
 
    Top > 最新情報一覧【ハイキング】
眺望と緑が満喫できる弘法山公園を歩いてみませんか
[2017.4.28] 
ゴールデンウィークを間近に控え、市内の数ある観光スポットの中でも屈指の人気を誇る弘法山公園の様子を見てきました。
新緑がまぶしい渋沢丘陵や頭高山周辺を歩いてみませんか
[2017.4.25] 
開花が遅かったソメイヨシノも散り、初夏を思わせるような日差しが感じられる日が多くなってきました。
春の日差しの中、新緑の渋沢丘陵・震生湖コースを歩く
[2015.4.23] 
桜の季節も終わり、新緑がまぶしい季節になりました。
今回は、秦野の街並み、丹沢の雄大な山並み、そして新緑を楽しめる渋沢丘陵・震生湖コースを歩きました。
1月には南はだの村七福神と鶴亀めぐりはいかがでしょう
[2015.1.14] 
新年から縁起のいい七福神めぐりをしませんか。現在、秦野市の南地区を仮想の村「南はだの村」とし、地区内の寺社仏閣に七福神と鶴亀を設置、9か所をめぐる「南はだの村七福神と鶴亀めぐり」を実施しています。
水無川に沿って秦野駅から秦野戸川公園まで−水無川ハイキングコース紹介
[2013.5.28] 
秦野のハイキングコースを案内するパンフレット「はだのハイキングガイド」は昨年度リニューアルされ、今までの5コースに加え、新たに「水無川コース」が追加されました。
輝くような新緑に包まれる渋沢丘陵
[2013.4.15] 
桜の季節も終わり、初夏を思わせるような日差しが感じられる季節になりました。
紅葉と眺望のハイキングコース紹介−善波峠・高取山・田原ふるさと公園コース(後篇)
[2012.11.22] 
昨日紹介した紅葉が楽しめるハイキングコース「善波峠・高取山・田原ふるさと公園コース」の続きです。
紅葉と眺望のハイキングコース紹介−善波峠・高取山・田原ふるさと公園コース(前篇)
[2012.11.21] 
市内の紅葉が本格的に色づいてきました。今回は紅葉が楽しめるハイキングコースとして、「善波峠・高取山・田原ふるさと公園コース」の紹介をします。
丹沢あゆみちゃんの声で案内!南はだの村七福神と鶴亀めぐり聴き旅、始めました
[2012.5.29] 
「こんにちは!丹沢あゆみです!ご一緒に南はだの村をぶらりと歩いてみませんか?」
Webサイトでリニューアルした詳細なハイキングマップを公開中
[2012.5.8] 
先月から少しずつリニューアルしている当協会サイトですが、今週からハイキングのページをリニューアルいたしました
Copyright(C) 2012- 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。