秦野
 
    Top  > 最新情報:平成25年12月16日(月)

平成25年12月16日(月)更新  カテゴリ[イベント]

丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー秋の抽選会を開催しました

今年もたくさんの方に参加いただいている「Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー」。本日、秋の抽選会を開催いたしました。

応募総数は321名で32名の方に、豪華賞品が当選となりました。当選者の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。また商品の発送は今週中に行う予定となっています。

   『抽選風景』

現在、スタンプラリーは、冬ピンバッジとの交換期間となっています。今年度は期間の延長を行う予定はございませんので、計画的な登山で確実にピンバッジを入手していただければと思います。

また現在、続々とグランドスラム賞の応募が届いております。大変申し訳ありませんが、まだ賞品が完成しておりません。完成次第発送いたしますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。予定では来年1月中旬より、順次発送可能となる予定です。
お待たせして大変恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  << 白笹稲骨董荷蚤の市

表丹沢に本格的な積雪 >>    

Copyright(C) 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。