秦野
 
    Top  > 最新情報:平成26年6月30日(月)

平成26年6月30日(月)更新  カテゴリ[その他]

7月1日から2014秦野観光写真コンクールのオンライン応募が開始です

毎年たくさんの作品の応募がある秦野観光写真コンクール。今年もオンライン応募が7月1日から可能になります。
昨年は入賞作品17点のうち、5点がオンライン応募の作品でした。

   『特選「お先に」』

   『特別賞「よさこい仙人おどり」』

このページに掲載されている5点の作品がその作品です。
昨年は他にも秦野での楽しい一日を切り取ったようなすばらしい作品がたくさん応募されました。

   『丹沢山岳賞「三ノ塔からの富士山」』

   『入選「もみじと波紋」』

今年もにぎやかなイベント風景や色鮮やかな花の姿など、印象的な作品のご応募お待ちしています。

   『入選「空・雲・富士山・丹沢山系」秦野絵巻き』

昨年の入賞作品アルバムのリンクをお知らせしますので、撮影の参考にされてはいかがでしょう。
通常のプリント作品の応募に関しては、来年1月5日(月)からになりますので、それまで力作を撮りためておいてください。

2013秦野観光写真コンクール入賞作品アルバム

  << 秦野戸川公園のアジサイ

サマー湯ったりキャンペーン >>  

Copyright(C) - 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。