秦野
 
    Top  > 最新情報一覧  > 平成25年(2013)2月の一覧
第3回かながわ観光大賞審査員特別賞受賞の報告会を3月3日(日)に開催します
[2013.2.26] 
私たち秦野市観光協会は、「第3回かながわ観光大賞」において、審査員特別賞を受賞いたしました。
3月3日(日)・9日(土)・10日(日)に秦野どぶろく祭が開催されます
[2013.2.25] 
NPO法人「四十八瀬川自然村」が主催する秦野どぶろく祭が開催されます。
甘い香りに誘われて−マイクロバスで巡る!七福神めぐり&いちご狩りツアー参加者募集!
[2013.2.23] 
秦野の味覚を満喫できるツアーとして実施してしてきたマイクロバスで巡る七福神と鶴亀めぐりツアーですが、今回は今旬の秦野のいちご狩りをセットにしました。
春を先取り!桜のスイーツ〜はだの桜♪プリン&さくら蒸しどら&さくら豆〜を紹介
[2013.2.21] 
まだ丹沢のやまなみにも雪が残り、寒さ厳しく春が待ち遠しい日々ですが、今回は目で舌で一足早く春を楽しめる桜色のスイーツを紹介します。
後世に残すべきSATOYAMAとの触れ合い−3月10日(日)に第7回秦野市里山まつり開催!
[2013.2.20] 
秦野市表丹沢野外活動センターを会場に、各種体験・販売コーナーを通じて秦野の里山と触れ合いませんか?
先着200名様には丹沢のヒノキで作ったペン立てをプレゼントします。
来年度のLet's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーについて
[2013.2.19] 
今年度たくさんの方に参加いただいている「Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー」。
来年度も継続が決まり、イメージキャラクターの「たんまる」くんも登場しましたが、今回は今年度からの変更点をお知らせします。
出雲大社 相模分祠の梅がほころび始めました
[2013.2.15] 
出雲大社 相模分祠の梅が寒さの中、ほころび始めました。今年の開花は昨年よりは早く、ほぼ平年並みのようです。
クールビズ用ポロシャツの売り上げの一部を寄付しました
[2013.2.12] 
昨年の夏に作製したクールビズ用のポロシャツが、今月に入り販売枚数1000枚を超えたことから、本日、売上の一部を東日本大震災に伴う避難者への義援金として寄付しました。
Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーのキャラクターが決定!
[2013.2.8] 
先日来年度の継続が決定した募集しましたLet's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーですが、来年度のイメージキャラクターの名前が決まりました。
2月9日(土)に白笹稲荷神社で初午祭が開催されます
[2013.2.7] 
2月9日(土)に秦野市今泉にある白笹稲荷神社で初午祭が開催されます。
水無川沿い平和橋上流で菜の花が咲き始めました
[2013.2.5] 
秦野戸川公園の南東側、水無川沿い平和橋の上流の河川敷で菜の花が咲き始めました。
同じく水無川の両岸に連なるおかめ桜の並木の根元を、黄色く染めています。
澄んだ空気の中でキリリとまばゆいほど白く輝く富士山と鳥たち−秦野の野鳥情報28
[2013.2.4] 
二年目に入った大根公園-鶴巻田圃探鳥会は、富士山が澄んだ空気の中にキリリとまばゆいほど白さで輝いている1月27日に行いました。36種の野鳥が確認できました。
2月17日(日)に「かながわ観光大学シンポジウム」を開催します
[2013.2.2] 
"首都圏のオアシス・秦野"の観光振興とまちづくりに関するシンポジウムを開催します。皆さんのお越しをお待ちしております。
丹沢・湘南ロコ婚活ツアー♪2月24日(日)に開催!
[2013.2.1] 
地元を愛するあなたを応援!大好評の広域婚活ツアーを2月24日(日)に開催します。申し込みの開始は平成25年2月4日(月)です。

最新情報一覧に戻る      

トップページへ戻る      

Let's Go! 丹沢・大山
やまなみ登頂スタンプラリー
Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー
丹沢の山々に登頂しスタンプを集めるスタンプラリーです。難易度が高いですが、ぜひ挑戦してみてください。
Copyright(C) 2012- 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。