丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー

ホーム > Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーとは

Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリーとは

神奈川県の屋根ともいわれる丹沢山塊。
神奈川県の北部に東西約40km、南北約20kmにわたって広がる山地です。
秦野市の南側に広がる渋沢丘陵からは、その中で一般に言われる「丹沢表尾根」の雄大な姿が一望できます。
その表尾根周辺のやまなみを構成する山々に登頂し、スタンプを集めるのが、この企画・・・

10
 Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー
です。

皆様のご参加お待ちしています。

このスタンプラリーでは、標高1,000mを越える山々の山頂を目指しますので、登山の心構えでご参加ください。もちろん全てのスタンプを集めるには、登山マップと季節に応じた登山装備が必要になります。

また1日ですべての山頂をまわる必要はありません。
有効期限は令和4年(2022)3月31日までとなっていますので、マイペースで丹沢の自然を満喫しながら、スタンプを集めてください。

スタンプを集めると、もれなく登頂の証-参加し達成した人しか入手できない達成記念品-「丹沢やまなみ手ぬぐい2021」がプレゼントされます。
手ぬぐいのデザインは一年を通じて同じものです。年4回達成すると、グランドスラム賞も獲得できます。

達成記念品と交換期間

また達成した人は、オフィシャルスポンサーの皆様から提供された登山グッズ等が当たるプレゼントに応募ができます。今年からグランドスラム賞の確認は、このプレゼントの抽選会に応募したはがきで行います。グランドスラムを目指している方は、応募を忘れないようにしてください。

抽選について

「グランドスラム賞」の応募は前述の通り、シーズン問わず、年4回達成し、抽選会へ応募してください。事務局で内容を確認しますので、お手数ですが、正確にご記入ください。グランドスラム賞の賞品は、現在選考中です。
※自然災害などにより、各期間内の達成に困難が予想される場合は、期間の延長など変更する場合があります。その際は、当Webサイトで告知いたします。

グランドスラム賞

台紙は1枚500円(税込み)で、秦野駅の名産センター、大倉登山口のレストハウスYAMA CAFE、手打そば さか間、大山こま参道の大津屋きゃらぶき本舗、大山観光案内所、伊勢原駅観光案内所などで販売しています。

登頂確認場所&台紙販売場所

というわけで、少々難易度の高いスタンプラリーですが、皆さんの挑戦をお待ちしています。

Officail Sponsor
オフィシャルスポンサー

ページのトップへ戻る