秦野
 
    Top  > 最新情報:平成26年6月16日(月)

平成26年6月16日(月)更新  カテゴリ[花]

鮮やかなアジサイを見ながら水無川沿いをハイキング

梅雨に入り、だいぶ蒸し暑くなってきました。水無川沿いのアジサイが色鮮やかな大輪の花を咲かせています。
貴重な晴れ間に水無川コースをハイキングしてみませんか。

   『秦野橋付近のアジサイ』

秦野駅から水無川沿いに秦野戸川公園まで歩く「水無川ハイキングコース」は、梅雨のこの季節、アジサイを眺めながら歩くことができるコースです。
特に秦野橋から桜橋の間、中央運動公園沿いで色鮮やかに咲くアジサイを楽しめます。

   『水無川沿いのアジサイ』

またゴールとなる秦野戸川公園でもアジサイが楽しめます。
風の吊り橋と見ごろになった秦野戸川公園のアジサイを撮影した作品は、毎年写真コンクールにたくさんの応募があります。
秦野戸川公園のアジサイは今週末頃に見ごろになりそうです。

   『水無川沿いのアジサイ』

水無川沿いのアジサイは、ちょうど見ごろになっています。
蒸し暑い日が続いていますが、涼しげな川沿いを、アジサイを見ながら歩いてみませんか。

  << 大相撲秦野場所

丹沢はだの三兄弟出演予定 >>  

Copyright(C) - 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。