秦野
 
    Top  > 最新情報:平成26年8月7日(木)

平成26年8月7日(木)更新  カテゴリ[その他]

丹沢はだの三兄弟のオリジナルソング&ダンスが完成しました

秦野の観光PRキャラクターとして、市内外のイベントなどに参加している「丹沢はだの三兄弟」。
今回、新たなPRの形として、テーマソングとダンスができました。

   『丹沢はだの三兄弟』

作詞・作曲は秦野生まれ秦野育ちの音楽プロデューサー、望月翔太さん、振付けは望月さんがプロデュースしているグループ「Canon~カノン~」のメンバー、ひらさやさんが考案してくれました。

   『歌と踊りは「Canon~カノン~」』

覚えやすく、リズムに乗りやすい歌詞やメロディーで、子どもからお年寄りまで、みんなで一緒に楽しめる歌になっています。
また振り付けは園児でもできる簡単なもので、足の不自由な方のために、座ったままでも踊れるよう工夫して作られています。

このオリジナルソング&ダンスは、9月に開催される「第67回秦野たばこ祭」の開会式前にお披露目されます。
ダンスと歌は、動画サイト「You Tube」で見ることができます。
この動画は「ココから秦野」のあかがみじろうさんが編集してくれました。

動画を見ながら練習し、ぜひ三兄弟と一緒に踊ってください。

  << 秦野戸川公園のヒマワリ

ダンス参加者募集 >>  

Copyright(C) - 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。