秦野
 
    Top  > 最新情報:平成24年12月12日(水)

平成24年12月12日(水)更新  カテゴリ[イベント]

秦野で初開催! 12月22日(土)に渋沢駅北口近くで丹沢はだの軽トラ市を開催

軽トラ市とは、軽トラックの荷台を店舗に見立てた朝市のことです。2005年に岩手県雫石町ではじめられ、今では日本全国へと広がっています。
今回は秦野で初開催ということで、地元の柳町商店会の協力を得て、渋沢駅北口近くでモニター的に開催いたします。

   『軽トラ市開催』

内容としては、お取り寄せランキング全国1位の海宝漬け(限定50個)や地元秦野の新鮮野菜、旬の果物、秦野産シクラメン、焼きたてパン、秦野の名水仕込みの豆腐など、軽トラいっぱいに販売します。
また買い物をされた方で、アンケートにご回答いただいた方で、180名にバナナ(5本)などが当たるクジ引きに挑戦できます。

   『全国お取り寄せランキング1位の海宝漬けも販売』

   『会場はココ』

会場は、小田急線渋沢駅から歩いてすぐです。
クリスマス、年末のお買いものは、丹沢はだの軽トラ市でいかがでしょう。

  << スタンプラリー秋の抽選会開催

富士山がきれいに見える季節 >>  

Copyright(C) 2012- 秦野市観光協会 All rights Reserved.
当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。