第60回秦野たばこ祭メインイメージ
 ▲開催イベントを一覧表示
 ▲会場別にイベントを紹介
 ▲パレードコースマップを表示
 ▲開催日ごとのイベント一覧
 ▲各会場までのアクセス

ひろえば街が好きになる運動

秦野市観光協会

 たばこ祭 Information

[ まほろばショーのプログラムのお知らせ ]


  秦野駅に一番近いステージ-まほろばショーのプログラムが決まりました。

 もっと詳しく >>> 詳細情報表示板


[ 秦野たばこ祭プレイベントが開催されました−渋沢商店会、東海大学駅前商店会 ]


  今年60回開催記念のプレイベントが9月16日(日)に渋沢商店会と東海大学駅前商店会が主体となって開催されました。

 もっと詳しく >>> 詳細情報表示板

[ 秦野たばこ祭期間中の交通規制のお知らせ ]


  秦野たばこ祭期間中は、皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力くださるようお願いいたします。

 もっと詳しく >>> 詳細情報表示板

[ バス路線の変更について ]


  9月29日(土)、30日(日)の両日、秦野たばこ祭の開催に伴い、上図の通り交通規制となりますので、路線バスのコースが変更になります。

 もっと詳しく >>> 詳細情報表示板

[ 「ひろえば街が好きになる運動」を実施します ]


  JTのご協力により「ひろえば街が好きなる運動」を実施します。JTの特設テントが秦野橋北側に設置され、清掃活動やマナー啓発キャンペーンの拠点となります。皆様ご協力よろしくお願いします。

 >>> 「ひろえば街が好きになる運動」Webサイト

[ パレード参加団体決定!! ]


  パレードに花を添える秦野たばこ祭の様々なパレード。その参加団体が決定いたしました。

 もっと詳しく >>> 詳細情報表示板

[ 協賛者のご芳名一覧を掲載しました ]


  秦野たばこ祭は多くの皆様からの協賛金、花火募金などを財源に各種イベントを開催しています。
  ここにご協賛いただいた皆様のご芳名を掲載させていただきます。

 もっと詳しく >>> 協賛者芳名

[ 青森ねぶたの協力者募集! ]


  記念行事として、「青森ねぶた祭」に出陣した「ねぶた」が9月30日(日)に街中を運行します。国の重要無形文化財にも指定されている本場の「ねぶた」の運営に、あなたの力をお貸しください。

 もっと詳しく >>> 詳細情報表示板

[ 花火募金のお願い ]

  秦野市内の公民館、一部コンビニや金融機関に花火募金の募金箱が設置されています。秦野たばこ祭は、皆さんの協賛金によって運営されています。今年も盛大な花火を実施するために花火募金にご協力をお願いします。

[ ボランティア募集! ]

  受付案内やキャンペーンなどの運営にあなたの力をお貸しください。市外の方でもOK!祭りを見に来るだけでなく、参加して一緒に盛り上げましょう。
  興味のある方は下記、お問い合わせ先までご連絡ください。

[ プレイベントでヒートアップ! ]

  60周年を記念して7月29日から9月22日の間、小田急線の鶴巻温泉駅、東海大学前駅、秦野駅、渋沢駅の各駅周辺で地元商店会などがプレイベントを実施し、祭りを盛り上げます。
  趣向を凝らした楽しいイベントが満載です。

主催:秦野たばこ祭実行委員会

〒257-8501   秦野市桜町1-3-2
●お問い合わせ (秦野市観光課)
TEL:0463-82-5111      FAX:0463-82-6256

    Copyright(C) 2007- 秦野たばこ祭実行委員会 All rights Reserved.
    当サイトに掲載のコンテンツ(情報・資料・画像等)の無断転載を禁じます。